昨日の事★

今日凸で勝俣に
ちゃんと更新しろー
て言われたから、昨日の事更新しちゃいます笑

昨日は学校から帰って
少し勉強してから三者面談に行ったε=(ノ゜ー゜)ノ
まぁ普通に授業中寝てる事言われたり大変だったね笑
でも今は席一番前だから寝てないよう◎笑
んで昨日南池行く予定じゃなかったけど、矢野さんがバスケのDVDくれるって言うから行った★!!
南池は西池の4人と
じん・五十嵐くん・楓・涼・しんのグーニーズ組と
あといっぱい笑
がいたー$
やっぱグーニーズ組はみんな上手くて最高やー(´ω`)

んで帰ってからは
いろいろやっておやすみした(σω-)。о゜


ってな感じでした(`・ω・´)