振り返り†

今日は早めに振り返りますよう!

千登中のクレーマー勝俣ちえに今日は
更新が足りない!!
と、言われたので
今日は無駄に多く更新しました笑
さぁ今日11月11日はポッキーの日だよ(^O^)/
なのに和実さんポッキーを食べ損ねたと言う不覚\(^O^)/
しかも今日は誘惑に負けて間食してしまったとゆーね!


今日も学校から帰って勉強して昼寝して塾行った▽
なんかもう書くネタない(´・ω・`)
これからお風呂入ってから勉強する予定★
めっちゃ勉強してるように書いてるけど、かなり盛ってるからね(´ω`)笑


今日は早起きしたからいつもより髪の毛時間かけてセットしたよう!
いつもよりは盛れてた気がしたけどみんな気付いてくれない(つω;`)笑
まぁ普段とあんまかわんないしね◎


―――――話変―――――


もうテストまで一週間だから自主トレはテスト終わるまでお休み▽
太らないようにしないと(´Д`)

じゃあこの辺で(゜▽゜)