振り返り☆

振り返ろーう(^O^)


今日の学校は最高に楽しかった☆age
理科の時間は自習で、安達と一緒にずっと金子イジメてた笑
んで!特に楽しかったのは6時間目の選択!!
ソフトボール最高だったね(´ω`)
今日は野球部チーム相手に頑張りました。
チームは祥子・陽菜・青野・あーちゃん・松永の女子面子に、人数が足りないから頑張って引っ張ってきた結城・箱崎・浦山・加藤の10人◎
このチームG線高くてヤバめ\(^O^)/
何気強いし!
りゅうやの訳わかんない呟きも面白かった笑
授業の終わりにオレのボール和光に学習院の方まで投げられたけど、新しいのくれるらしい笑

まぁ毎日こんなんだったらいいなぁと思う和実です笑


おやすみ(σω-)。о゜